SSブログ

【速報】ASIAN INDOOR GAMES 男子 [┣ フットサル日本男子代表]

5‐2で勝ちました。
ケンゴ初ゴールしたよ!


追記。
全得点者は鳩野、渡辺、永島、横江、諸江。

詳しいことは公式記録を見てください(殴)。
今日は日本人学校の子供たちに応援助けられました。


ひとまず、晩御飯食べに行ってきます。

それからすみません、コメント返しは
ゆっくり時間が取れたらということで。
全て拝見してます。

コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 4

オーパ

浦安でも決めてくれ~w
by オーパ (2009-10-31 21:50) 

naoano

剣語君すごーい!!
代々木での湘南のまーくんのゴールも嬉しかったけど,
剣語君はFより先に日本代表で決めてくれちゃって…
ホント嬉しい限りです~(^O^)

これを機に,Fでもゴールを量産してくれることを期待して…!!
by naoano (2009-11-01 00:51) 

Dash

>オーパさん
それを言っちゃいますか(苦笑)。
by Dash (2009-11-01 17:19) 

Dash

>naonaoさん
最終的な結果だけ見ればあんまり重要っぽく見えないかもしれないけれど
4点目の後に失点しちゃっていたので、
ケンゴの駄目押し点はあってよかったですよ。

この後、男子の試合は11/5の準決勝が見られるはずなんで
次の準々決勝もしっかり勝ってほしいです。

by Dash (2009-11-01 17:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。