SSブログ

今日のおかいもの [┝ 綺麗]

DSC01289.JPG
MARKS&WEB にて
ハーバルアミノシャンプーとハーバルアミノコンディショナー。
香りはどちらもREFRESH。50mLで各336円。

WAKE UP、RELAX、REFRESHと3種類の香りがあることに
最初気がつかずそれぞれ別の種類の商品をレジに持って行ったら
ショップスタッフの方が教えてくださいました。

効果に違いはなく、香りの違いだけということで
全ての香りを確かめた上で、マンダリンとラベンダーのさわやかな香りのREFRESHを。


以前購入した john masters organics を使いきった後、
やはり単価の高さからリピートを一旦見合わせて
残っていたマーガレットジョセフィンを使い続けていたのです。

で、それも無くなってしまって
次は何を使おう~と思う時に限ってどこのショップにも行けず
もっと早く気づいていれば、この連休中に届くよう
ネットで注文していたものを・・・(計画性ありません)。

今度の週末には小牧遠征も控えているので
小さいサイズが売っていて
ご近所でも買えるMARKS&WEB にしてみました。

このヘアケアの種類ではありませんが、
以前お友達から MARKS&WEB のヘアケアトライアルセットを頂いて
特に可もなく不可もなくという印象でしたので、
まぁ、繋ぎとしては大丈夫かな~と。

次に何を買うかというのはまだ若干悩み中です。
今の髪型にしたのが先週末で、その時にトリートメントもして頂いたのですが
それから、マーガレットジョセフィンあんまり合ってない気がするのですよね。

なんで値段の高さには目をつむって
もう一度 john masters organics に戻そうかという気持ちも有り。
いや、でも、これからお金を貯めなければいけないので
そんなに散財している場合では・・・。

おすすめのヘアケア製品あったら教えてくださーい。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。