SSブログ

今日のばんごはん [┏ 旅情]

小牧の夜です。

宿泊ホテルがラスボニ選手達と一緒なのですが
晩ご飯食べるために友人達とロビーで待ち合わせしている時に
そこで遭遇したラスボニ#1なおちゃんに
『ちょっとイラっとくる試合ですみません』と言われました(汗)。

ブログチェック、早すぎます・・・。
迂闊なことが書けなくなりますがな・・・。

ホテルフロントに置いてあった飲食店マップ?を片手に
居酒屋難民になりそうになりながら
数件目で何とか晩ご飯にありつくことが出来ました。

DSC01301.JPG
居酒屋 まご平

地元の方々ばかりで賑わっていた、リーズナブルなお店でした。
ラスボニ応援のCちゃん(すさんは無念の仕事欠席)と
男性3人の計5名で飲み食いして、一人@2500円。

DSC01297.JPG
エイヒレが旨かったー。

DSC01298.JPG

DSC01300.JPG
ホッケの開きは、まぁちょっと小さかった(^^;
つーか来週北海道に行くんだから、
何も今食べなくてもいいだろう、自分(苦笑)。

写真撮らなかったけれど、焼きおにぎりも美味しかった。
他の人が食したお茶漬けも美味しかったということで
ご飯メニューが美味しいってのは締めが幸せになるので好印象。

女子フットサル話やらFリーグ話やらベトナム話やらで盛り上がりました。
いや~酒は1杯しか呑んでなかった自分ですが
(明日のために!2杯目からはジンジャーエール)
その割りには喋り上戸のように、よく喋った気がします。


さて、明日は大会最終日。準決勝、決勝が行われます。

10:00 準決勝
ピッチA CAFURINGABOYS 東久留米-Bardral URAYASU F.S Las Bonitas
ピッチB FUN フットサルクラブ Ladies-arco-iris
12:00頃 エキシビジョン・マッチ
フットサル女子日本代表-フットサル女子愛知県選抜
中村恭平監督によるフットサルクリニック
14:30 決勝


ラスボニの対戦相手はカフリンガボーイズ。
関東大会準決勝で一度対戦しています。その時は1-0でラスボニ勝利。

カフリンガボーイズはグループ予選3試合目で
勝ち点だけではなく得失点差勝負になる混戦の中
土壇場で予選勝ち抜きを決めました。

明日は厳しい試合になりますが、
なんとか勝ち抜いて決勝まで進むことが出来ますように。

目指せ、頂点を。


DSC01302.JPG
ラスボニの試合が終わり、
カフリンガボーイズを応援する友人と談笑していたら
カフリンガボーイズの関係者から頂いてしまいました。

俗に言う、賄賂というやつです(笑)。
「明日、敵になりますけどいいんですか?」と聞いてみたりして(笑)。


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。