SSブログ

今日のおかいもの [┝ 綺麗]

DSC01311.JPG

ファイブハーブス リペアリングトライアルセット。1,680えん。

今朝、MARKS&WEBを使い切ってしまい、
ヘアケア買いに行かなきゃと思っていたのに、
気づいた時には21時を過ぎており、
ルミネしか空いてませんでした。

本当は小田急百貨店まで
john masters organics を買いに行くつもりでしたのに。

ロクシタンのヘアケアを買うのは久しぶりです。
前に買っていた時は「スリーハーブス」でしたが
リニューアルしてからは初めて。


で。

香り強くなりましたこれ?
久々に使ったからそう思うのか、
コンディショナー使用後の残り香と言ったら
電車に乗って「隣の人嫌がるんじゃないか」と
その場で穴に入りたくなったほどです。

良い香りと思う人と、おっさん臭(苦笑)と思う人と
香りに関しては好みが別れるロクシタンのヘアケアですよ。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。