SSブログ

今日のひとりごと [┣ 浦安 遠征]

今週末は浜松セントラル、
自分は初日だけ日帰り参戦して翌日から北海道に帰省します。

帰省するのにホテル予約しなきゃいけないって
どういうことやねん・・・という思いを抱きながら
先ほどホテルを予約しましたよ。

釧路駅前はビジネスホテル街かってくらい
ホテルばかり建っている印象が最近あり・・・
選択肢がいろいろあって、お値段も手ごろでした。


母親も、もう、いい年なんだから、
子供みたいな対応やめて欲しいわ~(--;
と、愚痴だけ書いてみます。

顛末まで改めて書くと、
すごく落ち込みそうなんで。

新年早々、仕事がうまくいかず
既にイヤになっているので(苦笑)
これ以上落ち込んでもね。


そうそう、お金はないけど
ホームゲームまで浦安の試合待ちきれないって方は
5時間近くかければ、各駅停車で浜松まで来れます(笑)。

浦安-北海道が14:30k/oなんで
東京駅を8時前に出発すれば、
12:30くらいには浜松駅にたどり着けます。

各駅停車だと東京-浜松で片道4,310円ですが
今だと青春18きっぷが使える時期なので
何人か集って行くか、もしくは
金券ショップで1~2回分を探して手に入れることが出来れば
もう少し安く済みますよー。

JR東日本>おトクなきっぷ>青春18きっぷ

数年前、COPA JAL を見に行くのに各停の旅やった経験から言うと、
5時間近く電車乗りっぱなしって相当疲れますので
体力に自信がある方にしか勧められませんが(汗)。


コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

エッ

明けましておめでとうございます。
いよいよシーズン大詰めですね。
Dashさんの元気なコール楽しみだな。
by エッ (2010-01-06 09:49) 

Dash

>エッちゃん
今年も宜しくお願いしまーす。
元気なコールの結果、今、喉がまた大変なことになっています(泣)。
by Dash (2010-01-11 16:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。