SSブログ

選手権に向けてのパックツアー予約完了 [┣ 浦安 遠征]

寝坊が怖いので、そのまま起きています。
試合開始直前に眠くなったりして。

選手権一次ラウンドのパックツアー予約しました。
ANA SKYWEB TOUR にて。

4月から給与が下がるというので
(会社の業績が悪いことと、個人評価とを
思い切り一緒くたにされて、ええ、まぁ、萎えましたよ。)
贅沢もしていられない懐事情もあったりしますが
安さだけでホテルを選んで、3日間なーんかいやな感じで過ごすくらいならば
やっぱり、どうしてもホテルはキレイな所に泊まりたい!

てな訳で、ちょっとだけ贅沢しちゃいました。
ホテルが楽しみ♪

ANA SKYWEB TOUR、JAL ダイナミックパッケージ、
楽天ANAパック、全て見比べて検討していましたが
飛行機の便が全てその場で選べるこれらのツアーでは
楽天ANAパックで、29,200円というのがありました。
(※シングル宿泊で検索しています)

今回の選手権一次ラウンドは日中の試合ということもあるので、
ダイレクトに飛行機の便が選べないような格安パックツアーでも
もっと安いのはあるのでは無いかと思います。

何度も何度も書いてますが
格安パックツアーで、旅行代理店とのやり取りが
自分としてはけっこう手間だったりするので
平日日中に都合がつく人は、平行して検討すると良いんじゃないかと。

神戸での一次ラウンド、というと
2006年に初優勝した時のことを思い出します。
試合会場はグリーンアリーナではなく、ワールド記念ホールでしたけども。
コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

エッ

ワールド記念ホール、私も思い出します。優勝まで一直線の不思議な感覚でした。迷いのない戦いぶりでした。
by エッ (2010-02-07 09:28) 

Dash

>エッちゃん
エッちゃん、あの時が応援での初遠征じゃなかったでしたっけ?
すごく懐かしいですね~応援するの照れくさかったりした時だから。
by Dash (2010-02-13 00:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。