SSブログ

土曜日4/3 に関東リーグオールスター [┏ 蹴球]

自宅PCの調子が比較的良いので連投。
他の何かをつけるのは怖いので、
写真のアップは出来ないですが・・・ご飯ネタたまってます(泣)。

今週土曜日
俗に「鳩のいる方」と呼ばれている駒沢屋内球技場にて
関東フットサルリーグオールスターが開催されます。

セグンドは5月のシーズンから関東2部だから
関係無いじゃないの?とお思いのあなた。
以下リンクをどーぞ。

関東フットサルリーグ公式サイト

はい、もうお分かりですね。
スペシャルチームというのがありますが
そのスペシャルチームが、Fリーグ関東チーム若手選抜。
しかも、監督・コーチ・スタッフ含めると
7人も浦安から呼ばれてますぜ。

これを観に行かずしてどーするんですか(笑)。

他にも、関東女子リーグ選抜やら
東海リーグ選抜やらの参戦があって
見所が多そうですよ。

浦安からはちょっと遠いですが、入場無料です。


あと、同じ日ですが
孝がコーチをつとめてきた
芸能人女子フットサルチームZENTsweetiesのラストとして
「フットサル・ガールズ-Angel League 4th-」
(新宿区新宿スポーツセンター大体育室)があるそうです。
こちらは有料ですが、興味のある方は↓を参考にどーぞ。
中島孝オフィシャルブログ>お知らせ

最後くらい見たいな~と思ってたりしてます。
最初の試合だけ見て、高田馬場に移動ってのも有り?
(そんなアクティブな行動を今出来るのか?という
体力的な問題はさておき)

-----
見たよの気持ちで、今日もクリック応援お願いします。
人気ブログランキングへ
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。