SSブログ

2010/4/11 ENTLO感謝祭 [┣ 自蹴]

ENTLOコートが遠い遠い、と随分前から言っていたら
友人が船橋駅からピックアップしてくれました。ありがたや~。

当日朝にも「車乗る?」ってメールくれた方も居まして
参加した方からも「帰り大丈夫?」と聞かれまして

皆様に支えられてワタクシ生きております。
・・・おふざけっぽく書いてますが、ほんと、感謝の日々です。


そんなこんなで今日は
ENTLO感謝祭2010に参加してきました。

前回蹴ったのがもういつの頃なのか
既に記憶がありません。
記憶が無いくらい蹴ってないので、半年ぶりくらい?

豪華なイベント参加選手たち。
DSC01797.JPG

DSC01798.JPG

DSC01799.JPG

ENTLOサポートプレイヤーと、
ENTLOにお勤めの方々(笑)と、
そして一人だけ三本線が着放せない方(笑)。
なぜかちりとりとほうきを持ってますが、
イベント告知当初、参加予定選手一覧に名前が載っていたものの
アバンチュールに出かけて行っていってしまったアノ選手の代打と思われ。
あと、須賀監督は単に蹴りたかっただけ?

イベントの受付時に割り箸クジを引いて4つの組分け。
組分け毎に1時間のクリニックを行ってから
チーム対抗で総当りのゲームをやりました。

普段、浦安のゴール裏に居ることもあって
浦安所属選手以外のクリニックには
まぁ、よほどのことが無い限り参加しない・・・というかできない自分。
せっかくの機会なんで今日は
浦安以外の選手たちと一緒になった方がいいな~と思ってたら
その通りになりました。

DSC01803.JPG
同じチームだったのは、
バサジィ大分・江口学選手、
ステラミーゴいわて花巻・渡邊知晃選手。

・・・っていうか、この写真を今見ると 見た目で明らかに自分が太りつつあることが分かって痛い。

他に、最初のクリニックだけですが、
ENTLOイメージガールの真矢さんも一緒でした。
クリニック中、近くに居る時が何回かあったのですが
スタイル良いし、顔ちっちゃ!

クリニックでは、
今まで他のクリニックでやったことが無いメニューもあって
新鮮でした。

ゲームの方はと言えば、
エースストライカーはっかむさんの活躍があったものの
勝ちきれないゲーム運びが多かったです。
あと、ゴールマウスを守っていた江口選手が
この場の空気を読んで、手を使わずに足だけでセーブしてることが多かったです。

そりゃね、キッズ達のシュートを
本気で止めちゃ駄目ですってばよ~Cグループに居た本職のF金原さん(笑)。
『反射神経です(^^;;;』って言ってましたが。

3試合目で、平塚さん、コウタの居るAグループと当たったのですが
ここは場を盛り上げるためにと
開始早々、ボールを持ったコウタにマンツーでマークを仕掛けに行って
結果、それだけで
体力を消耗してしまうというヘタレっぷりを発揮(苦笑)。
試合終わった後
自分の横を通っていったコウタがわざと喜んでいくし。うわっ。

残念ながら4チーム中、4位という成績でしたが
最下位でも商品が出るなんて太っ腹なENTLO。

DSC01823.JPG
シューズケースと携帯クリーナー。
シューズケースはタオル地っぽいので
色んなモノを入れられそうです。

あと、他のグループに居た友人が
『自分は着れないから・・・』と言って
これも頂いてしまいました。
DSC01824.JPG

帰り際には仮設テントが飛ぶんじゃないかってくらいの強風もありましたが
イベント中はぽかぽか陽気。
明日以降の筋肉痛が怖くて仕方ありませんが
3時間楽しいイベントでした。

2010ってことで来季もぜひやって欲しいですわ~。
DSC01800.JPG
クリニック中。

DSC01801.JPG

DSC01802.JPG

DSC01804.JPG

DSC01805.JPG

DSC01806.JPG

DSC01807.JPG

DSC01808.JPG
お約束ネタ?1位の発表せずに
終わりの言葉を述べ始めたENTLO代表さんに突っ込みを入れるCグループ。

DSC01809.JPG

DSC01818.JPG

DSC01819.JPG
ウチの読者ならば平塚ファンは多いはず。
ってことでサービスショット?

DSC01822.JPG
参加選手たちのブログに載っている写真は

DSC01820.JPG
こんな感じで撮られてました(^^)。

-----
見たよの気持ちで、今日もクリック応援お願いします。
人気ブログランキングへ
コメント(4)  トラックバック(0) 

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
らて

お久しぶりですぅ(><)
あたしも、このイベントのお誘いを受けたんですが。。。
連日の無計画サルライフにより、休暇を選んでしまいました(TT)

楽しそ~
行けば良かったなぁ~
ちょっと後悔。。。
by らて (2010-04-12 02:11) 

☆はっかむ☆

佐々木選手が真矢さんの足に触れているのが、気になりますねぇwww

DASHさんがいたおかげで、私はあのグループで楽しめることが出来ました↑↑
ありがとうございました(*^_^*)

ただあの江口選手のやる気の無さ(そうに見えるだけ?!)にはビックリしました(笑)

でもこのイベント楽しかったですネ♪♪


by ☆はっかむ☆ (2010-04-13 17:06) 

Dash

>らてちゃん
来たら良かったのに~。
普段一緒に蹴る機会の無い選手達と蹴れたのは良かったですよ。
駅から遠いけれど、車があるのならまぁ大丈夫かな。

次回を期待しましょう☆
by Dash (2010-04-18 01:49) 

Dash

>☆はっかむ☆さん
ホントだ、佐々木選手、意図的なのだとしたら・・・エロいぞ!(笑)。

江口選手の「やる気の無さ」っぷりに関しては、バサジィサポーターに聞いたら『極度の人見知りなので、そう見られる可能性は大いにある』って言ってました。決して本当にやる気がなかった訳では無いと思われます(苦笑)。

なんで、慣れてもらうためにオーシャンカップで声をかけてみようと思います。

by Dash (2010-04-18 01:52) 

トラックバック 0

ENTLO SUPER CUP 春の陣今日のおやつ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。