SSブログ

4/24 もっさん一日店長@FIGURA [┏ 浦安]

もっさんの働きっぷりを冷やかしに、昨日はここへ行ってきました。

DSC01841.JPG

原宿にお店を構える FIGURA。
ショップサイトの地図がざっくりしか書かれていなくて
方向音痴の自分にとってはたどり着けるかが心配。

で、FIGURA常連のまこままさんにお店の行き方をメールで聞いたら
お返事メールにキャットストリートとあって
「キャットストリート?」とそれをググる自分・・・。

ええ、原宿なんて行かないので、そこからです(汗)。

しかし、お店で欲しいと思える商品は
大抵、自分の着れるサイズが無かった。
あんまり在庫を抱えないようにしてるんですかね。
買う気満々でいたパーカーが、残り1着しか無くて
しかもMサイズで、一部緑色が入っていて
『緑は無いっす』と言って買わずじまい。

お店行く直前に、銀行でお金下ろしていったというのに残念だ(笑)。
今日千葉ロッテマリーンズを観に行くので
買うものなければ、いっそタオマフ買うか?と思ったくらい。

もっさんは元気でした。

DSC01843.JPG
店長らしく、接客をしています。

DSC01842.JPG
『もう、いい?』と言われました(笑)。
はい、仕込みです。

-----
見たよの気持ちで、今日もクリック応援お願いします。
人気ブログランキングへ
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。