SSブログ

5/1 COPAJAL/2010 決勝大会 女子 グループ予選 [┣ 浦安 ラスボニータス]

「ベストゲームを見逃すなんて~」と
ラスボニ選手にも、
対戦相手Aventura川口のさかえさんにも言われた自分。

ええ、ここまで来て負け組だなんて・・・orz。

気を取り直して、グループ予選2試合目の写真なぞ。

2010/05/01 COPAJAL/2010 決勝大会 グループB
Bardral URAYAUS F.S. Las Bonitas 4-0(前半1-0) Bork Ladies

前半11分 #4 小林

後半3分 #14 高橋
後半12分 #15 伊久間
後半14分 #8 岡林


DSC01867.JPG

DSC01870.JPG

DSC01871.JPG

DSC01872.JPG

DSC01873.JPG

4点ともラスボニにとっては非常に良い形のゴールだったんじゃないかと。

先制点のコバのゴールは、
密集したゴール前の中
観客席から向かってゴール右隅が空いているのが見えたら
アウトサイドなのかな?コバが打ったシュートが吸い込まれていった。

まいこちゃんのゴールは、
自陣後方からのボールを、ハーフちょっと超えた辺りで
コバがヘディングで後ろにそらして
左ライン際を走りこんでいたまいこちゃんの前に落ちてきました。
これ凄い面白かった。

終盤の2点は、アユ、オカの個人技って感じで
アユはラスボニに来てからの公式戦初ゴール?
左ライン、キックインからのリスタートを
ゴール前でダイレクトで合わせてました。
オカのゴールは右からのズドンと天井めがけて。

ドーナツターイム(笑)。

DSC01874.JPG
この満面の笑み!

正ゴレイラになってから、
試合を重ねるごとに頼れるゴレイラになりつつある#1なおちゃんなんですがっ。

DSC01875.JPG
さよちゃん。2試合目は後半最後だけ出場。

DSC01877.JPG
2個目を狙っているコバを隠し撮り。
どれが美味しそうなのかを吟味しているようです。

DSC01878.JPG
「2個目食べてもいいよね?ね?」
そんな声が聞こえてきます(^^)。

ええ、隠し撮りですが、
コバちゃんの許可は得ています。
なぜか隣に居たオカから(笑)。

-----
見たよの気持ちで、今日もクリック応援お願いします。
人気ブログランキングへ


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。