SSブログ

Alice In Wonderland [芸術]



3D字幕版にて
「Alice In Wonderland(アリス・イン・ワンダーランド)」を観てきましたよ。

観終わった後の幸福感、が自分が映画に求めるもので
だからそういう意味で、
この映画を選んで観に行ってよかったと思います。
ストーリーは二の次っぽいつくりでしたが
映像が楽しめたので。

3Dは初めてでしたが、思った以上に目が疲れますね。
予告編で見た映像に最初ちょっとおぉって思いましたが
実際の映画の中で、3Dでそう思ったのは
うーん、冒頭の穴の所?

絶対オススメって程では無いと思いますが
女性が好きそうな映画ではあるので
興味がある方は行ってみましょう。

あ、観に行く前に「不思議の国のアリス」を読んでおくと
いいかもしれませぬ。

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。