SSブログ

今日のおかいもの(週刊東洋経済) [┏ 散財]

100510_0813~01.jpg

中吊りを見て買ってみました。
数年前もスポーツビジネス特集をやっていたような覚えがあります。
コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 4

らて

あたしは。。。
レスポのファンブック買いました^^

柄が2種類から選べて、どっちも可愛かったですよ☆
Dashさんも、あたしと同じ方買っちゃうと思う!!!
by らて (2010-05-11 18:16) 

Dash

>らてちゃん
レスポファンブック第2弾だよね?

柄は2つじゃなくて実は3つらしいんで
どれを買ったのか分からないけれど、3つめ見つけたら
また欲しくなったりしませんかね?(ニヤリ
http://tkj.jp/re/lespo/
by Dash (2010-05-12 08:22) 

らて

近所の本屋さんには2つしか無かったのですが、本に3種類出てました(^o^;
Dashさんが思う、一番らてっぽくない柄だと思います(≧▼≦)実は地味好きだったりします(^o^;
by らて (2010-05-15 02:06) 

Dash

>らてちゃん
てことは、ブラックグリッターですか?
レスポの無地柄、好きって人多いんですよね。
私はレスポと言ったら派手柄~なんですが。

とか書いていると、レスポが欲しくなってくるので
ネットショッピング自重(笑)。
by Dash (2010-05-16 05:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。