SSブログ

今日のおひるごはん(インド定食ターリー屋 新宿センタービル店) [楽食]

平日の昼に、
外でランチを食べることは普段あまり無いのですが
お天気が良かったというのもあり、
気分転換で外出してみました。

DSC02037.JPG
夜には来たことのあるターリー屋にて
キーマカレー。690えん、だったかな。

お昼時に限ってレジでの事前注文、前払い制でした。
その方がレジ混まなくてスムーズですもんね。

「ランチだと、これらのドリンク一緒に頼むと100円です」なんて
そこで言われちゃおうものなら、そら、頼みますよね?

DSC02038.JPG
ということで、ラッシー。
出来れば食後に頂きたかったところですが。

DSC02036.JPG
味覚なお子様な自分には、少々辛めでした。
横についていたヨーグルトを混ぜたら、少しまろやかに。

インド定食ターリー屋 新宿センタービル店
新宿区西新宿1-25-1新宿センタービルMB1階
03-3343-8887
営業時間 11:00~22:30(ラストオーダー22:00)
土日祝11:30~22:00(ラストオーダー21:30)


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日のひとりごと今日のおでかけ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。