SSブログ

明後日7/19 は、セグンド(駒沢)、ラスボニ(箱根)試合あります [┏ 浦安]

梅雨も明け、ギラギラとした太陽の下、
ただでさえ少なくなっているエネルギーを奪い取られてますが
皆さんはお元気でしょうか。

室内でも熱中症にはかかりますので(経験者は語る)
こまめな水分補給と、塩分取りましょう。
コンビニに塩飴売ってますよー。

プリメーロ登録メンバーが発表になったと思ったら
三井健選手の入団発表があり
府中入団時の鮮烈な記憶がかすかに脳裏に残っている自分としては
三井来たか~と感慨深かったり。


さて、明後日にはセグンドとラスボニの試合があります。
北関東リーグのような関東2部が
今季ようやく都内で試合ありますよ!

2010/07/19(月・祝)関東フットサルリーグ2部(東京都・駒沢屋内球技場)
16:00k/o ノーボメンテ-バルドラール浦安セグンド


今回、プリメーロに昇格した選手達が数名いますが
これからもこうやって選手が昇格するチャンスがあると思っています。
あと、昨季、シンデレラデビューを果たした新造も
今季はセグンドからのスタートですし。

来週のオーシャンアリーナに行ける人は少ないはずですから
今のうち、若い選手達の活躍を見に行きましょう。

駒沢は駒沢でも屋内球技場は、
冷房も暖房も無い、古い古い施設です。

行かれる方は、屋外と同じような準備をして行きましょう。
うちわ必須。

自分はと言えば、関東女子リーグを見に行きますよん。
こちらはラスボニ。

2010/07/19(月・祝)関東女子フットサルリーグ(神奈川県・箱根レイクアリーナ)
11:00k/o バルドラール浦安ラスボニータス-FUN LADIES


3連休に箱根とかもう・・・朝早いので前泊しようとしたら
やたらと高いか、駅から離れたところばかりで
前泊は断念しました。

当日早起きして行きます。
あ、もう、バスは使いません・・・(苦笑)。

選手権覇者のFUN LADIES との試合が
箱根開催っていうのも残念なんですが
なかなか会場探しも大変なのでしょう。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。