SSブログ

あなたがわたしにくれたもの。 [幸福]

昨日は35回目の誕生日でした。
生まれ年違うけど、
プリメーロ監督オカちゃんと、我らがアイドルもっさんとは同じ学年。

DSC02262.JPG
ということで、コスメ男子(笑)の同僚に頂いた誕生日プレゼント。
イスラエル生まれのブランド SABON のバスセットですぜー。いぇい。

SABON、新宿ルミネにある店舗を冷やかしに行ったことがありますが
簡単には買えないお値段でしたよ。

DSC02264.JPG
シャワージェル(ポンプ付)と石鹸と。
それからスポンジと。

シャワージェルのパッケージがビンなので
週末に置き場所決めて下ろそうと思います。
なんか、壊しそうな心配が(汗)。

DSC02265.JPG
ラッピングに使われていた箱も綺麗。
捨てられないよー。


ええと、浦安選手の皆様は
ぜひ土曜日の勝利を・・・(笑)。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。