SSブログ

今日のひとりごと [┏ 浦安]

1時間の時間短縮に、3000円の出費を出せるかどうか。

今日の帰りに新幹線を使うべきか否か
悩んでいる、試合当日の朝です。

さて、昨日ようやく翔太の退団についてクラブからリリースが出ました。

バルドラール浦安 2010.08.21 星翔太選手 退団、海外移籍のお知らせ

みんな知ってて、でも触れないでいた感じだったし
退団発表がシーズン始まる前でなかったというのは
それなりの事情もあるだろうし。

代々木セントラルで見かけた時は、
さすがに『大丈夫か?』って思ったりもしましたけどね。

どこぞの練習に参加している情報で
古巣復帰って書いていた人は、冷静に考えましょう。
不安や心配はわかりますが
ネットに出る情報だけで判断するのは危険かと。


ちらとtwitterでも書いたことですが、
バルドラール浦安にとっては痛手だけど、
でも海外にチャレンジできる内に行けるんなら行った方がいい。

昨季のリーグ戦でも
今年GWの壮行試合でも感じたんですが
本当に大事な場面で決められるPivoとまでは言えない。

チームでも代表でも伸び悩んでいた健介が
スペインに行って変わったように
これが日本フットサル界にとって良い流れになれば。


…で、健介は結婚ですか。
素敵な奥さん見つけてやがる。

高橋健介オフィシャルブログ>2010-08-20 もう一つ報告!!!

で、奥さんになる方のブログを振り返ってみてみたら・・・
これ、バレバレじゃないですか(苦笑)。
芸能人フットサルまではチェックしてませんでした。
どうかお幸せに。


それでは今日も小田原アリーナで頑張りましょう。

-----
見たよの気持ちで、今日もクリック応援お願いします。
人気ブログランキングへ
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。