SSブログ

ジェフ市原・千葉 X バルドラール浦安コラボ企画 [┣ 浦安 プリメーロ]

忙しいんだか忙しくないんだか
よくわからない毎日を過ごしてますが
日中、余計な(業務とは関係のない)サイトを見ている余裕がないので
たぶん忙しいんだと思います。

まぁ、それもこれも自分で選んだ道。

クラブの公式サイトすらチェックしてなかったんで(殴)
浦安側からもリリースされていたことに気づいていなかった

ジェフユナイテッド市原・千葉 ×バルドラール浦安 半券キャンペーン

という名のコラボ企画。

浦安公式>2010.08.26 「ジェフユナイテッド市原・千葉」様 × バルドラール浦安フットボールサラ

とある方から twitter で教えていただいて
ジェフ公式を観に行ったら、
うちのエンブレムがどどーんと!

ジェフユナイテッド市原・千葉公式>2010年08月26日[ホームゲーム] ジェフユナイテッド市原・千葉 ×バルドラール浦安 タイアップ企画決定のお知らせ

同じ京葉線沿線にある千葉県のチームとして
こういう企画はどしどしやるべき!とは思ってましたが
それにはまず、うちのチームが認知されないことには
始まりませんものね。

で、リリースには気になる一文。
8月28日(土)J2リーグ 第24節 ファジアーノ岡山戦
(フクアリ 19:00キックオフ)で、バルドラール浦安の選手と
キャラクター「バルドラン」が来場し、PR活動を行います。


な、なんですと?!

これはもしや、
ジェフィ、ユニテイとバルドランとの
奇跡の3ショットもありえる?

それこそ、沿線友達Sさんと夢見ていた企画じゃないですか。
(本当に3ショットがあるかどうかはわかりませんが)

でも、
当日はラスボニの関東リーグ応援で足利に行ってるので、
自分はこの目で確かめることが出来ません。

どなたか、土曜日のフクアリで
もし3ショットが実現していたら写真アップして下さい…。

こういう時、バルドランがあって良かったと思う。

ジェフのファンブログですごーくお気に入りのいぬろぐさん、
バルドランのこと取り上げてくれないかしら。
かわいい見た目じゃないからだめかしら、ドキドキ。←ただの妄想です。



コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。