SSブログ

バルドラール浦安 応援チャント3 (追加) [┣ 浦安 応援]

町田戦試合後に
「今年は新しい歌がいっぱいあって~」と言われましたので
前回紹介した 以降に増えたチャントの歌詞と元歌の紹介。

歌詞カードつくらないとダメっすね。
名古屋戦までにつくって配布できるかな。


♪今年の浦安は ちょっとちがう
 今年の浦安は 光ってる
 今年の浦安は いい汗かいてる
 今年の浦安は 男だぜー

 カッコイー♪


(原曲「昼間のパパ」忌野清志郎) 歌詞そのままです。




♪ラーララララー うらーやす うらーやすー
 ラーララララー うらーやす うらーやすー♪

※2011/08/14追記:いま歌詞変わってます。

(原曲「炎のエスカルゴ」とんねるず)




選曲がもはや懐メロレベルなのは
応援のコアメンツがおば・・・おっさ・・・いや、O-30だからですよ(苦笑)。


そうそう、町田戦で倒された孝に対して
いきなり始まった

♪バモ!バモ!中島孝!♪

あれ、団長の即興ですから。
(誤解している人がいるようですが、自分は代表じゃないので)
ああいうのが多いので、一緒に歌っているこっちも
その場で合わせてるのが実は多かったりします。


でも、
冒頭で新曲のことを尋ねてきた方々にも言ったのですが
歌詞なんて分からなくなっていいと思うんですよ。

歌えなくても手拍子適当に合わせてくれるだけでもいいし、
空耳レベルで適当に歌ってくれても全然OKだと思います。

要は浦安を応援する気持ちさえあればですよ。
頑張りましょう。

-----
見たよの気持ちで、今日もクリック応援お願いします。
人気ブログランキングへ
コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

そむ

ご無沙汰してますf^_^;

仕事やら他雑多な事情で観戦から遠ざかってるのでこういう情報は本当にありがたいな~と思いますm(_ _)m

リーグ中盤くらいから日曜ホームか関東近郊くらいは観戦に行けるかな…?
by そむ (2010-09-10 12:55) 

Dash

>そむさん
某日記はチェックしてます。生活が変わると観戦もなかなか難しいようですね。
出来ればぜひホームゲームにいらしてください、おまちしていますよー(^^)。

by Dash (2010-09-11 08:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。