SSブログ

今日のばんごはん@伊丹空港 [┏ 旅情]

100912_1934~01.jpg
蓬莱の豚まんを伊丹空港にて。


昼間、元町の喫茶店で
ハヤシライス&カレーライスの両方がかかった
欲張りライスというのを食べたきり(しかもブランチ)だったので
お腹空いてたようで…。
2個一気にたべちゃいましたよ。


今日は完敗。

3点目?4点目かな?
やっちゃいけない失点があって
あれが試合を決定づけてしまったような気がします。


ここまでが上手くいきすぎていたってことも言えるし
今後もこういう試合があるかもしれない。


でも、
そういうのをひっくるめて
岡山浦安を応援していきましょう。

次は名古屋戦ですよ!
チケット購入はお早めに。



さて、羽田空港に帰ります~。
-----
見たよの気持ちで、今日もクリック応援お願いします。
人気ブログランキングへ
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。