SSブログ

今日のひとりごと [┏ 浦安]

台風接近に伴い、友祐クリニックは中止になりました。
ですよね。早めに連絡下さったコートの方、ありがとうございます。


試合会場で『ブログ見てます(^^)』と言われるたびに
更新頻度の急激な落ち込みを謝るか、
仕事の忙しさをタテに開き直ってます。

…嘘です、開き直ってません、反省してます…。

そして先週の別府では、
なぜか対戦チーム選手のご父兄に声までかけられ(汗)。


現職に舞い戻って約3年。
所属先の Team Lead も言っていたんですが
過去最大の仕事量に毎日ドラマが起きてます。

顧客とダイレクトにやり取りをする現場なので
(カスタマーサポートみたいなもんです)
仕事の話は書けませんが
よくもまぁいろんなことが起きるなぁっと。

昨日も有給休暇申請していたはずですが
おかげさまで(苦笑)午前は出勤せざるを得ず
結局14:30まで仕事…って全然半ドンじゃないやんと。

ええ、仕事の出来が遅いだけです。
はい、愚痴タイムしゅーりょー。


自分と同じように
仕事を投げうってでもホームアリーナに駆け付けた皆様、お疲れ様でした。
どうしても来られなくて、
速報片手に仕事を続けていた皆様もお疲れ様でした。

平日開催だと、自分達も応援の数が少なくなってしまいます。
昨日なんて花巻側のが多かったし(汗)。

「なんだよー今日応援少ないじゃん」
そう思った方、次回はぜひゴール裏の最左側ブロックへいらしてください。
お待ちしています。

応援団って幕があって、
だからあの場に来られるのは限られた人だけ。
もしも、そんな風に思ってる人がいたら大いなる誤解です。
浦安を愛する気持ちがあれば、いつでもウェルカムです。

あ、但し、
最左側ブロックに来た以上は地蔵は無しですよ。

地蔵-坊主頭であまり動かない印象が強い為、応援関係ではゴール裏で何もしないサポーターを指す。 2ちゃんねる用語ですかね、これって。


次節の府中アスレティック戦、

府中ホームゲームは当日券500円増し!

なので、今のうちに買っておきましょう。

アウェイに余分なお金を落とすくらいならば
その分のお金は浦安のホームゲームで使いましょう(笑)。


2010/11/03(祝)Fリーグ2010 powered by ウイダー in ゼリー 第13節(東京都・府中市立総合体育館)
17:00k/o 府中アスレティックFC-バルドラール浦安


府中アスレティックFC 公式サイト>チケット情報

上記リンクの公式サイトを見る限り、
府中のチケットはチケットぴあのみの取扱いっぽいので
気をつけてください。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。