SSブログ

あなたがわたしにくれたもの。 [幸福]

内容も結果もちょっとガックリ・・・な町田戦でしたが
町田を応援する友人に会えるには嬉しい対戦。

DSC02581.JPG
Kちゃんから箱根土産を頂いちゃいました。

DSC02582.JPG
栗まんじゅう。
会社に持っていって食べます(^^)。

更にはこんなものまで・・・
DSC02580.JPG
お粥3点セット(笑)。

具合が悪いときに「家に食べるものがなーい」と呟いていたら
思い切り心配されたという。

ここまで来ると、姐さんというより
最早、神奈川のおかんです(苦笑)。

そんな皆様に支えられて、ワタクシ何とか生きておりますわ。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。