SSブログ

今日のひとりごと [我思]

Fリーグが始まって4年目。

自分の記憶が間違いでなければ
ラスボニの全国出場時(2008年エコパ、2009年小牧、2010年三重)と、
日本女子代表の海外遠征(2009年ベトナム)と。

今までFリーグを欠席したのは、他の試合が被った時だけでした。





が。

明後日のアウェイ名古屋戦。
日増しに、行けない確率が高くなってまいりまいりました。

本日、年内最後の英語授業だったんですが
まだ勤務先の机におります(泣)。

一回休むと、次回参加する時が辛いので
どんなに仕事が溜まっていようとも死守してきたんですけどね。
大手英会話学校に比べたら、授業料は安いところですが
それでも1回分で何千円ですから…。

多かれ少なかれ、どこの会社も一緒だと思いますが
休む前には、自分の所からボールを無くして
綺麗な状態にしたいもの。
年末の大掃除は大事ですものね。

おかげさまで先週あたりから仕事量が増えまして
ちぎっては投げ、ちぎっては投げやってきましたが
さすがに結構厳しい状況になってきましたよう(泣)。

当日水曜午後まで希望は捨てないでいますが
オカちゃん、選手の皆さん、
ゴール裏に口うるさい人間が一人いなくても
どうか寂しがらないように。
もとい、手を抜くことがないように。常に全力で。

平塚さん辺りには
ここでガツっとゴールを決めて頂いて
年内最後にブログを更新して頂きたいものです。



なかなか上手くいかないもんですねぇ。

サンタさん、サンタさん、
プレゼントは要らないので、
年内はこれ以上、新しい案件が来ないようにしてください(爆)。
コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

KOJI。

痛いほど分かりますそのお気持ち。


しかし融通の効くハズのオーシャンアリーナで祝日前夜開催とか日程が中途半端過ぎますよね。。。
by KOJI。 (2010-12-20 23:57) 

Dash

>KOJI。 さん
外国人(含む監督)がクリスマス休暇を取りたいんだろう、というのが
もっぱらの噂です(苦笑)。

理解ある上司のおかげで
仕事投げ捨てて行くことが出来ましたが
この日程で誰が得をするのかと・・・あ、まぁクリスマス休暇をry)


by Dash (2010-12-24 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。