SSブログ

今日のばんごはん@釧路(喰酔 軒) [┝ 釧路]

帰省時のお約束
従兄弟家族との会食です。

栄町にある「軒(のき)」。

ホテルに戻ってきてから調べてみたら
知る人ぞ知る名店?

メニューとしてはお任せコースで3品、4品、5品と
他にサイドメニューが数点。
今回はお任せ4品でした。3,200円くらいだったかな。

2010-12-30_18.36.15.jpg
一皿目は刺身盛り合わせ。
トロが旨かったー。

2010-12-30_18.43.14.jpg
二皿目はめんめ(=きんき)の唐揚げ。カニ付きのあんかけ。

2010-12-30_19.00.06.jpg
2010-12-30_19.00.28.jpg
三皿目は、焼きナスのウニソースかけと、たち(=白子)の茶碗蒸し。
あ、あと、干しがきにチーズを詰めた揚げたのも付いてきました。

2010-12-30_19.06.48.jpg
最後にビーフシチュー。

どうも、お店のマスターが頑固なのか気分屋なのか
その日その日によってメニューがかなり違うらしいです。
お任せ4品なのに、どう見ても4品以上?

大満足の御馳走でした。
お腹いっぱーい。

2010-12-30_20.15.53.jpg
お店の情報はネットで探してもあまり無いですね。
電話番号も非公開、と書いてあるブログもありました。
トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。