SSブログ

Fリーグ2010 powerd by ウィダーinゼリー第21節 大分-浦安 [┣ 浦安 プリメーロ]

勝って帰りたかったです。

友祐が退場したことが
結果的には相手のパワープレーを最後守り切れなかったわけで
でも、赤い紙を出されてから割と潔く出て行ったように見えたので
(試合後、本人は『けっこう抗議したんで』と言ってましたけど・・・)
そこまでの展開になったら、残ったメンバーは
勝ちきらないと、いかんでしょ。

ゴールは6ゴールとも素晴らしかったです。
全部流れの中かな。

でも6失点は取られすぎですね(苦笑)。

パワープレーのディフェンスの仕方も良くありませんでしたが
個人的に思うのは、前半の2失点が余計。

そして、相手がパワープレーを始めた段階で
何度か訪れた決定機に、きちんと追加点をあげられなかったこと。

ジャッジの話もねー、
ぶっ倒されてる割にカードも何も出ない場面もあり
応援席からは怒号も飛びました。


友祐居ない、
コウタは累積で出場停止、
平塚さんも来週戻ってくるのか?な状況で
来週のアウェイ花巻戦どうなるんだ?

でもここは日ごろ出番の少ない選手達の見せ所。
昨日も、久々出場の杉尾くん良かったですもん。
警告出た時は冷や冷やでしたが(^^;

これからの一週間を大事にしてください。

ということで、今朝も朝イチの便なので
昨晩、ホテル帰ってきてからも
寝坊が怖くてあまり眠れてませんが、
これから帰ります。 


http://www.fleague.jp/records/score/2010/score01.html?gid=19009


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。