SSブログ

あなたがわたしにくれたもの [幸福]

試合会場行くたびに、いろんなモノを頂いてます。
選手でもないのに皆様ありがとうございます。

そして何のお礼も出来ない不義理で申し訳ないです。

2011-01-09 14.46.25.jpg
アウェイ大分戦にて、佐賀土産のお菓子を。

2011-01-10 00.02.14.jpg
これもアウェイ大分戦で、
AZULEJO(アズレージョ)という、かぼすの皮の蜂蜜漬けが入ったチョコレートを。
残業のお供に頂きました。

2011-01-22 11.58.53.jpg
チーム愛媛、と呼んでいる三人娘から
愛媛名物らしき、一風変わった抹茶大福「霧の森大福」を頂きました。

2011-01-22 12.12.32.jpg
あんことクリームが入って、ちょっと変わった味がしました。

愛媛に住んでいるのにも関わらず
ホームもアウェイもかなりの確率で参戦しているチーム愛媛。
アウェイだと応援人数が少ないこともあり、
非常に強力なサポーターです。

2011-01-23 08.18.22.jpg
神戸戦にて、チョコあられを。
『栄養ドリンクの方がいいのかもしれないですが・・・』と言われました(苦笑)。

2011-01-23 08.19.39.jpg
バレンタイン向けの商品なんでしょうか。
小分けサイズになっていて、食べやすかったです。

2011-01-30 19.27.30.jpg
いつもいつもホームゲームで、
飴とちょっとしたお菓子を差し入れてくれるIさんありがとうございます。
と言っても、ここは観てないと思いますが・・・。

2011-01-30 19.27.08.jpg
自分が愛用する化粧水のサンプルを持っていったら
お礼に入浴剤と、ものすごく効き目のありそうなのど飴を。

入浴剤さっそく使いましたよ~これ、試してみたかったです。
香りはそんなにしませんでしたが、癒されました。
今度、ドラッグストアでデカボトル買います(笑)。


毎回毎回ちゃんと写真におさめられていないので
既にお腹におさまったモノもあったりしますが。。。
(らてちゃんから頂いたブツも・汗)本当にみなさま感謝です。




・・・は!
もしや、私を太らせる作戦なのか!!!(笑)
コメント(4)  トラックバック(0) 

コメント 4

ともら

バスソルト、使ってくださったんですね。ぜひデカボトル買っちゃってください。
ローズは最近これと、WELEDAのバスミルクばかりです。
たしかにクナイプは香りが控えめですね。
化粧水、あの日早速使わせていただきましたが、いい感じです。
この時期に、これくらいもっちり潤ってくれると頼もしい。
購入検討します。
ありがとうございました。
また、お勧めがありましたらご紹介くださいね。

by ともら (2011-01-31 17:56) 

Dash

>ともらさん
コメント返信遅くなりました。なかなかデカボトルを買いに行けない日々・・(泣)。

化粧水、お肌に合いましたか。
自分もそうだったんですが、最初はちょっとピリッとくるので、
人によっては刺激が強いというのもあるようです。

乾燥注意報がずっと出ているので美肌のために潤い必須ですよね。
最近はあまり新しい化粧品試してないんですが、この間久々に
MAQUIA 買っていくつか気になる商品ありました。人柱、頑張ってみたいと思います(笑)。
by Dash (2011-02-05 01:41) 

オレスカ隊長

愛媛の霧の森大福って開店してすぐ売り切れちゃうんだよぉ!
愛媛行った時に売り切れで買えなかったよ~~
by オレスカ隊長 (2011-02-06 18:50) 

Dash

>オレスカ隊長さん
なんですとっ?!

もっと味を噛みしめて食べるんでした…。
愛媛行くことなんてそんなに無いのに。

あっ、東京サポーターに頼めばいいのか。
by Dash (2011-02-09 12:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。