SSブログ

TOKYO HEADLINE [┏ 浦安]

2011-02-11 10.12.07.jpg

勤務先は都内ですが
勤務地近くに TOKYO HEADLINE の設置場所があまり無く
(一番近いのが、いつも行ってる耳鼻咽喉科だった・・・)
たまたま某所に行く途中で見つけてゲットしました。


そこにはまだ大量においてあったので、5部多めにもらってきました。
入手できなかった方、町田戦で声かけてください。
もしくは選手権一次ラウンドで会えそうな人はコメント入れておいて下さい。


で、コウタの最後の文章は・・・(苦笑)。


(追記)
早速、希望コメントがあったので、残り1部です。
余裕があれば、また探しに行ってきます。
かぉりんご。。さん、チーム愛媛のみなさん、大阪でOK?

コメント(4)  トラックバック(0) 

コメント 4

かぉりんご。。

ほしいですーー!!
チーム愛媛もほしいそうですーー!!

by かぉりんご。。 (2011-02-11 11:45) 

Dash

>かぉりんご。。さん
了解です!4部とっておいて、大阪持っていきますね☆
東京帰る前に会えなかったね(T_T)。
by Dash (2011-02-11 14:00) 

かぉりんご。。

ほんとですね。。またご飯いきたかったです。。

私は、プーマカップに行きますけど、
チーム愛媛は、いつでも出没します。。
チーム愛媛に渡しといてください!!
おねがいしまーーす☆プーマカップであったら、よろしくです!!


by かぉりんご。。 (2011-02-11 15:58) 

Dash

>かぉりんご。。さん
昨日の町田戦でチーム愛媛にお渡ししておきました!
by Dash (2011-02-14 06:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。