SSブログ

明日7/21 からオーシャンアリーナカップ2011 [┏ 浦安]

今週2日しか働かないこともあって
やれるだけのことはやって、片付けてきました。
後は居ない間に問題勃発しないことを祈るのみです。

最悪、インターネットの使えるホテルを押さえてますので
業務PCから会社にアクセスを・・・(ーー;


そんなこんなで
いよいよ明日からオーシャンアリーナカップが始まります。

2011/07/21~07/24 Fリーグ大洋薬品オーシャンアリーナカップ2011

1回戦:07/21(木)18:00 バルドラール浦安-フウガ東京
2回戦:07/22(金)18:00 1回戦の勝者-名古屋オーシャンズ

07/23(土)
準決勝:15:00/17:30

07/24(日)
3位決定戦:13:00/決勝:15:30


Fリーグ公式サイト>Fリーグ大洋薬品オーシャンアリーナカップ2011

明日は最終試合なので、のんびり出発出来ます。ありがたや。
台風の勢いと進路によっては朝の新幹線不安ですからね。

しかし、そうは言っても平日木曜日。
いざ蓋を開けてみないことには
どれだけの人がオーシャンアリーナに集うのかさっぱり分かりません。

さっき町田サポーターとメールのやり取りをしていて
ふと、もしかして一人応援ってこともあり得るのか?と
気づいてしまいました・・・(苦笑)。

セグンドの試合でがなってしまったがために、既に声が危険。
浦安寄りな皆様、どうか
赤いモノを身につけて浦安応援席側でお待ちしておりますm(_ _)m


楽しみいっぱい、期待いっぱいのシーズン開幕なのです。
今季もたくさんの笑顔と喜びを分かち合えますように。

DSC00900.JPG

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。