SSブログ

バルドラール浦安 応援チャント【再掲】 [┣ 浦安 応援]

明日は応援歌詞カードを新しくつくる予定でいますが
取り急ぎ、昨季の開幕前にアップしたコール集のリンクを
以下貼っておきます。

バルドラール浦安 応援チャント1(チームコール編)
バルドラール浦安 応援チャント2(選手個人コール編)

それから、3月の選手権で歌い始めた比較的新しい歌。
こちらも一度ブログにアップしましたが、
再掲です。

共に勝利を掴(つか)もう 戦え浦安
曖昧(あいまい)な気持ちじゃ もう足りないから

どんな敵が来たって 前進(ぜんしん)あるのみ
オレらのハートに 火をつけろ


元歌はこちら。チャントに使用している開始41秒あたりからのリンクです。
【PV】西野カナ「もっと・・・」

コメント(3)  トラックバック(0) 

コメント 3

NO NAME

ありがとうございます!

前日 Dashさんのblogから 
チャントの歌詞を勉強して
一緒に大声で歌わせていただきました!
(三男リオン には 「ひらがなでかいて~」
 というのでひらがなで書いたのを見て
 ずっと練習してました)

来週も よろしくお願いします (^◇^)/
by NO NAME (2011-08-13 23:46) 

みちゃ

スミマセン。。

名前書き忘れてしまいました。。。


来週もよろしくお願いします!
by みちゃ (2011-08-13 23:48) 

Dash

>みちゃさん
こちらこそ前日設営からお疲れ様でした。
今度は健介の応援歌、練習しておいてもらえると嬉しいです。
来週もがんばりましょー!
by Dash (2011-08-14 15:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。