SSブログ

9/10 全日本女子選手権関東大会 1次ラウンド [┣ 浦安 ラスボニータス]

2011-09-10 14.45.51.jpg

2011/09/10(土)第8回全日本女子フットサル選手権関東大会1次ラウンド

Dグループ
エストリオFC 0-8 FUN Ladies
Bardral URAYSU F.S.Las Bonitas 2-1 エストリオFC
 浦安得点者・吉川2
FUN Ladies 0-1 Bardral URAYSU F.S.Las Bonitas
 浦安得点者・岡林

1 Bardral URAYSU(千葉県代表)2勝0分0敗/勝点6/得失点差+2
2 FUN FC Ladies(東京都第1代表)1勝0分1敗/勝点3/得失点差+7
3 エストリオFC(神奈川県第2代表)0勝0分2敗/勝点0/得失点差-9


ラスボニ、見事2勝し、
明日の準決勝に駒を進めることができました(T_T)。

初戦のエストリオFC戦、いきなり先制されたと思ったら、
途端にガチガチのプレーが続くラスボニに冷や冷やさせられまして。
後半さよちゃんの2ゴールで何とか勝つことが出来ましたが、
今季のゲームでは一番のダメダメゲームでした。

選手達、当日入りでバタバタしすぎだったんでしょうか。
挨拶に来て下さった選手達に
「はい、まずそこ正座ね」と冗談飛ばしたのは言うまでもなく(笑)。

FUN-エストリオで、FUNが大量得点で勝っており、
2試合目は勝利のみがラスボニの勝ち抜け条件。

今季序盤こそ関東リーグなどで苦戦していたFUNですが
あのチームの凄い所は、全日本選手権に向けて
ちゃんとチームをつくってくること。

実際、開始から主導権を握っていたのはFUN。
ラスボニは我慢の時間が長かったです。

「今日勝たないと、11月の神戸もなくなっちゃうんで
FUN戦は出ます」と言いきったももさんは、
2ndセットで出た途端に派手にファウルかまして、いきなり警告もらうし(^^;

そんな中、先制したのはラスボニ。
混戦から最後に決めたのはオカ。持ってるねー!

後半、どっちにも決定機があり、
どっちも決められない状態のまま
1-0のラスボニリードで、FUNはパワープレー開始。

選手達は苦しそうで
パワープレー返しが出来るような余裕もあまり無いような感じ。

応援席は、一回だけ歌を歌ってみたら
思った以上に低音で続けられず(苦笑)
最後の4~5分は、ゲーム切れるたびに浦安コール切ってました。

残り11秒からは最後、気持ちの勝負でしたわ。

でも浦安コール切りながら、遠くの浦安ゴール前を見たら、
さよちゃんが味方を鼓舞すべく
ずっと手を叩いている姿が見えて、
あの場面でそういうことが出来るなら大丈夫、って思った自分がいて。

終了のホイッスルが鳴って、嬉しかったです。
小瀬に来ることを選んで、彼女達の戦いを見ることが出来て良かったって。


明日は準決勝、決勝、3位決定戦とあります。
全国への切符は3つ。
2試合の内、1回勝てばいいんです。

今日の試合前から
既に11/4-11/6の神戸パックツアーを予約している自分です。

ラスボニの皆、どうか
私を神戸に連れてって~♪

2011/09/11(日)決勝トーナメント

11:00 準決勝
Aピッチ Amaralo/峰FC - 武蔵丘短期大学
Bピッチ CAFURINGA - Bardral URAYSU F.S.Las Bonitas
13:30 決勝/3位決定戦

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。