SSブログ

明日はプリメーロ&セグンド [┏ 浦安]

また前売チケット買い忘れたよ!(--;
と、毎度、試合直前の記事エントリで気が付く自分は、
この点に関して学習能力がないようです。

2011/09/18(日)Fリーグ2011第8節(愛知県・大洋薬品オーシャンアリーナ)
14:00k/o 名古屋オーシャンズ-バルドラール浦安


選手の皆さんは前日バス移動だった模様ですが
今回は当日車移動なサポーター数名。

連休の混雑とか大丈夫なんだろうかという不安を抱えつつ
試合開始までに辿り着けなかったらごめんなさい(苦笑)。

先週の北海道戦を観ていないので
チーム状態が全然分かりませんが、

選手一人ひとりがやれることをきっちりやる。
かつ、気持ちでは負けないこと、ですかね。

明日はセグンドの試合もあります。

2011/09/18(日) 関東フットサルリーグ2部第10節(山梨県・小瀬スポーツ公園総合体育館)
17:40 バルドラール浦安セグンド-ミリオネア横浜


こちらも気軽には観に行けない小瀬ですが
セグンドもずっと大事な試合が続きますので
道中の足が確保できる方は是非応援をお願いいたします。

小瀬の体育館は土足禁止。
備え付けのスリッパが無くなることは無いとは思いますが
上靴あるひとは持っていった方が良さそうです。
スポーツ公園のすぐ傍に、ローソンがあります。

最寄駅は甲府駅から身延線に乗って南甲府もしくは甲斐住吉ですが
そもそも身延線の本数が圧倒的に少ないため
電車移動で行かれる方はタクった方が早いと思います。

甲府駅からタクシーに乗る場合は片道2000~3000円。
自分が先週タクシーを利用した時には2,330円でした。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日のおかいもの今日のおでかけ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。