SSブログ

いつかの晩ごはん(浦安・うおや) [楽食]

木曜日、とある方とご飯を食べに
浦安市北栄3にある「うおや」さんへ初来店。

一緒に行った方のリクエストが魚料理だったのですが、
いかんせんあまり店を知らず、
相手が行ったことのある店になっちゃいました。


自分がお誘いしたこともあり
事前にお店に電話したところ
『予約しなくても全然大丈夫ですよー』と言われまして。
実際、平日はふらっと立ち寄っても大丈夫そう。

座敷の個室もありましたが、少人数の場合はテーブル席のよう。


カウンター脇のテーブルでしたが、
注文お願いした時にすぐ席に来てくれて
ちょっとしたところにも気がききますね~。







話すのに夢中で、料理の写真を撮り忘れてることが多々(汗)。
上から、ほうれん草のサラダ、生タコの刺身、アジフライ(←たぶん)。
他には、さんまの刺身、名前失念しましたが魚の唐揚げ、鶏の唐揚げなど。

後からtwitter で、レバ刺しが美味しいことを教えられました。
次回来る時には食べなければ~。

最初だけグラスビールいただいて
その後、あらごし梅酒を3~4杯。

途中でゲリラ雨があったそうですが、
それにも気付かず、3時間以上いました。

新鮮な魚介類を味わうことが出来て
お値段も良心的でしたよ。

ちなみにラスボニのスポンサーです(^-^)


うおや
279-0002 千葉県浦安市北栄3-25-28
TEL 047-353-6277
http://uoya-u.com/
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。