SSブログ

2011/10/14 Fリーグ2011第11節 バルドラール浦安-名古屋オーシャンズ [┣ 浦安 プリメーロ]

大阪セントラルでの北海道戦で
試合開始早々に声が出なくなりまして。
(大阪の気候があってないのか、大阪行くと体調崩します)

1週間経っても治らない、
どころか普通に声を出しただけで喉が痛いような状況だったので
金曜の名古屋戦は
、ゴール裏左端ブロックの応援席とは真逆の
ゴール裏右端ブロック最前列でこっそり観ていました。

応援席の近くに居たら、我慢しきれず無理やり声を出して
ますます悪化させるだけだと思ったのです。
名古屋戦を、おとなしく見ていられる訳もないしね。


その甲斐あってか、喉の痛みは日曜現在、
だいぶおさまってきました。
でも、もう1~2試合は我慢すると思います。


いつもとは違う立ち位置で見えたものもありました。
バックスタンドも盛り上がりやすいのは「行け!浦安」な気がした。
健介チャントは、まだ浸透してなさそう。

自分が観ていた場所の隣にいた、仕事帰りのサラリーマン&奥様も
浦安がミスすると「なんだよ~」って言いながら
ちゃんとタオルマフラー持ってる。

でも、
悲しいかな、試合終了間際の名古屋タイムアウトの時に
気が付いたらゴール裏右端のブロックに居た人は
殆ど席を立って帰っていってました。

これが1点差であれば、まだ最後まで残っていこうって気にもなるかもしれないし、
試合終了のホイッスルが鳴ってすぐアリーナ席から帰っていったお客さんも
最後の挨拶くらいまで残っていってくれたのかもしれない。


結果が出なかったことに対して「でも内容は悪くない」って言い訳は
ブログでそろそろ見たくない。
内容は悪くない、ってことをスケープゴートにして欲しくはないよ。
試合中、負けてる時に相手の倍、頑張ろうよ。
うちは誰か一人でもサボッたら勝てる試合も勝てなくなるんだから。


2011-10-16 12.21.35.jpg
バルドランキューピー、買いました。
事前に新商品紹介して、写真もつけてくれた所は、公式サイト、ナイスです。
試合会場で「新商品です」って言われても気づかないこと多いので。

2011-10-16 12.22.16.jpg
背中に0番が入っています。

某スタッフさんが言ってましたが
試合に勝つのと負けるのとでは、売れ行き変わってくるらしいですよ(笑)。


それから、これも買いました。

2011-10-15 10.42.35.jpg
後半戦6試合分のシーズンシートハーフ。
名古屋戦から使えるのかと思ったら、まだ先の話だったという(苦笑)。

郵送でも申し込みできると公式サイトにありますが
試合に来られるのであれば、当日チケット売り場で
その場で空いてる座席を確認して選べるので、その方がいいんじゃないでしょうか。

売れ行き良いとかで、残席少ないようですよ!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。