SSブログ

今年もフットサル日本女子代表が国際トーナメントに参加 [┣ フットサル日本女子代表]

遅報ではありますが、
古い記事を辿って検索で来られる方がいますので上げておきます。


JFA 理事会の報告で(以下URL)
昨年に引き続き、今年も世界女子フットサルトーナメントに
日本チームが参加することが決まったようです。

場所はブラジル!
去年のスペインと言い、行きたいけど簡単に行けない国。
ブラジル、ビザ必要ですから。

【JFA理事会】佐々木監督契約延長/フットサル日本女子代表が国際トーナメントに参加 ほか - JFAコモンズ

以下記事のコピペ。

フットサル日本女子代表が国際トーナメントに参加
ブラジルで行われる『第2回世界女子フットサルトーナメント』にフットサル日本女子代表が参加することが決定しました。
スタッフ・スケジュールは以下の通りとなります。

<スタッフ>
監 督:在原 正明(東急スポーツシステム株式会社)

コーチ:石森 由紀(東京都フットサル連盟)
<スケジュール>
11月28日~30日 国内合宿
12月 1日~12日 第2回世界女子フットサルトーナメント


日程的な話をすると、
12/3に関東女子フットサルリーグがあります。
昨年の代表編成でもラスボニから複数名選出されたので、
今年もひょっとしたら、同じような状況になるかもしれず。
でもまずは選手権で活躍して
在原監督に選んでもらえるように頑張らないと!ね、某さん!


いやー、1試合でも行けるのなら本当は行きたいけどね。
平日何日休んだら行けるんだろう。妄想旅行計画でもしてみますか。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。