SSブログ

バルドラール浦安 新チャント [┣ 浦安 応援]

浦安 君しか見えない 浦安 オレ達のすべて
浦安 君しか見えない 浦安 ずっと信じてる
ダーレ浦安 ダーレ浦安 ダーレ浦安 ダーレ浦安



ダーレ(dale)は、ポルトガル語なのかスペイン語なのか分かりませんが
イケ!って意味だと思います。

バモ!とかアレ!とか
その辺と変わらないと思っておけばいいんじゃないかと。

(適当なんで、本当の意味を確認したい人は
笑顔がチャーミングなGKコーチを捕まえるといいと思います^^)


新曲が出るたびに応援歌詞カードはつくりなおしていますが
歌詞カードが欲しい方は試合会場でお声がけ下さい。
試合中に声かけられても反応できませんが
試合前なら怖くないよ!(笑)
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。