SSブログ

11/04 第8回全日本女子フットサル選手権大会 予選1日目 [┣ 浦安 ラスボニータス]

2011-11-04 09.47.58.jpg

2011/11/04 グループD 1試合目
バルドラール浦安ラスボニータス 2-2 セレソン都城FC
浦安得点者・笠井2


普通にやればなんてことないのに、
毎度のことながら初戦は動きの硬いラスボニ。

変にパスで綺麗に回そうとしてパスミスしたり、
シュートをあまり打たなかったり。

それでも、ころちゃんの2点があって
後半2-1と逆転。
どっちも良いゴールだった。アシストの頑張りと、本人の決定力と。

が、この試合初めて優勢に立ってしまったことで
選手達にちょっと緩みが出てしまったのか
相手チームがパワープレーを始め、
すぐに失点してしまっての引き分け。

勿体なかった。

M体質なのかって思うくらい、
自分たちで苦境に立たせてる気がするんですけど。
そんなハラハラドキドキは要らないぞー(笑)。

そう、上手くいかない時は、
ピッチもそうだけどベンチも静か。
ハーフタイムで「笑顔がないぞー」とは言ってみたのはそういうことで。


まずは今日2試合。
1試合、1試合しっかりと。
色気出したり、あれこれ余計なこと考えてる場合じゃない。

目の前の試合に集中して、
おのおの自分たちのやるべきことをやっていきましょう。

一年前のあの日から始まって、頑張り続けてきたこと。
それをピッチで体現していきましょうよ。



別ピッチでの同グループは ヴェイル 1-4 千葉学園高校 でした。

本日11/05(土)のスケジュールは以下の通り。

11:10
(ピッチA)ヴェイル-バルドラール浦安ラスボニータス
(ピッチB)千葉学園高校-セレソン都城FC
15:50
(ピッチA)ヴェイルーセレソン都城FC
(ピッチB)千葉学園高校-バルドラール浦安ラスボニータス


2011-11-04 13.21.24.jpg
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。