SSブログ

Dash 的速報 [┣ 浦安 応援]

町田戦欠席。


昨日滝野川から帰って来て図ったら体温が38度を超えてまして。
一晩経ってピークは過ぎたとは言え
今図ったらまだ37度超えなので
やむなく断念します。

行ける方は応援お願いします。

2011-12-04 10.20.33.jpg
珍しくチケットを前売りで買えたというのに。
コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

壱芯パパ

勝ちました。
居なくて負けたらなに言われるかわからないので頑張りました!Dさんのヤジ、、、いやいや応援が無かったので物足りなさはありましたが。。。
早く治して下さいね!お大事に!

by 壱芯パパ (2011-12-04 20:51) 

Dash

>壱芯パパさん
全くもってその通りですよ!
行けない試合で敗ける方がすごく嫌なんで勝ってくれてホッとしました。吉報のおかげで(?)体調はだいぶ回復しました。パパも、くれぐれも風邪には気をつけて下さい。

来週の府中戦で、休んだ分含め2倍の叱咤を送りたいと思いまーす。

by Dash (2011-12-04 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。