SSブログ

本日12/18 関東2部最終節 18:20 には駒沢屋内へ! [┣ 浦安 セグンド]

目線つけたとは言え、自分の写真が載った記事を
いつまでもトップに上げていくわけにはいかないので(汗)
告知記事です。


本日関東フットサルリーグ2部最終節が
駒沢屋内球技場(通称、ハト もしくは ハトの方)で開催。

夏は暑くて、冬は寒い駒沢屋内です。

セグンドの試合時間は一番最後ですので
脱ぎ着の出来る暖かい恰好と、赤いモノ、
そしてホット飲料持参で会場にお越し下さい。
(対戦相手FCmmさんのチームカラーが黄色だったかと思いますので
できれば黄色は避けて頂けると幸いです。)

2011/12/18(日) 関東フットサルリーグ2部 最終節(東京都・駒沢屋内球技場)
18:20 バルドラール浦安セグンド-FCmm


セグンド以外の試合スケジュール
(※リーグ公式の「試合日程/結果」を参考にしています)
10:00 FUTURO-NOVO MENTE
11:40 funf spieler YAMANASHI-ミリオネア横浜
13:20 三榮不動産FC宇都宮-AC Snr 千葉
15:00 malva fc-Iwatsuki Futsal Club / tzk
16:40 大洋薬品/BANFF TOKYO-デルソーレ中野

とりあえず自分は、昨日の苫小牧と同じ格好していけば大丈夫ですかね?

飲料に関しては、会場内でホットを購入しようと思っていると
たいてい売り切れているので
会場に到着するまでにコンビニなり自動販売機なりで
入手することを強くオススメいたします。

自分の記憶する限り、一番近いコンビニ「ローソン 駒沢公園店」ですが
ハーフタイムで行って帰ってくるには、ちと遠いのです。

苫小牧で聞いた噂(笑)によれば、
プリメーロの選手たちも応援に来るとか来ないとか。
間違いなくガラの悪い集団になりますね。
熱くなるのは良いけれど、度が過ぎた野次は気をつけようね(苦笑)。

応援は、コールリーダーけ~しゅん筆頭に
ちびっこインチャ達がリードします。
いつもは離れて観戦している方も
今日は近くで、手拍子を、声を合わせてもらえると嬉しいです。
宜しくお願いいたします。


昨日ある方が某所に書かれていました。
勝つ事だけが存在を証明します
と。

他の試合の結果頼みではないので
相手を貶めるような応援も発言もする必要は全くなくて
自分たちが目の前の試合にきちんと向き合って全力を出し切る。

この日のために、ヨネ監督の厳しい要求に応えてきたんでしょ?
ヨネくん始め、セグンドのために力を貸してくれた人達がいて
そういう人達の恩義に報いるのは、結果ですよ。

試合終了のホイッスルが鳴るまで、頑張っていきましょう。

大丈夫、少し走れなくなってきたなと思ったら、
いつでも観客席から叱咤しますよ(笑)。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。