SSブログ

あなたがわたしにくれたもの。 [幸福]

勝ち点1!!

てことで、
帰りの2時間半も苦痛にならずに帰ってきました。
(小田急乗って新宿経由で帰ってきた人は大変だったようですが)

2012-02-05 00.07.11.jpg
湘南戦でめでたくFリーグ通算100試合出場を果たした平塚さんと
湘南戦2ゴールの活躍を見せた孝、のマグネットカード。

小田原でみちゃさんから頂きました。ありがとうございます!
平さんの個人グッズなんてなかなか出ないだけに
めちゃめちゃ嬉しいです~。
コメント(3)  トラックバック(0) 

コメント 3

みちゃ

お疲れ様でしたぁ~!

喜んで頂けて光栄です(^-^)

こちらこそ
いつも子供たちに お菓子など頂いて
ありがとうございます!!


勝ち点3は 逃したけど

最後の 同点劇

小田原に行った甲斐がありました (^◇^)


最終節は 勝って笑顔で終えるように
ガンバって 応援します!
by みちゃ (2012-02-05 00:57) 

K

ヒヤヒヤの展開でしたね!
最終節、勝って今シーズンを締めくくりたいです!!!
by (2012-02-07 22:36) 

Dash

遅レスです・・・。

>みちゃさん
小田原遠征大変だったみたいで、お疲れ様でした。そしてありがとうございました!平さんだけじゃなくて孝のまで頂いてしまってm(_ _)m
明日も頑張っていきましょう。その前に今日は前日設営ですかね☆

>Kさん
最終節はゲーム開始からピリっとした試合を観たいですね。
我々も頑張っていきましょう。
by Dash (2012-02-11 09:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。