SSブログ

【追記】PUMA CUP 2012 第17回全日本フットサル選手権大会スケジュール [┣ 浦安 プリメーロ]

いつもJFA のリリースは月曜夕方。
更に今年は事前に電話問い合わせをした他チームサポーターが居て
昨日は17時過ぎから、JFAのサイトをリロードしていました。
たぶんサポーターは皆同じことをしていたでしょう(笑)。

PUMA CUP 2012 第17回全日本フットサル選手権大会

1次ラウンド(静岡県・エコパアリーナ)

Aグループ
カベーラ新潟エフスリー(北信越地域代表/新潟県)
エスポラーダ北海道(Fリーグ/北海道)
ミキハウス(関西地域第1代表/大阪府)
バルドラール浦安(Fリーグ/千葉県)

03/09(金)11:00
カベーラ新潟エフスリー-エスポラーダ北海道
ミキハウス-バルドラール浦安

03/10(土)11:00
エスポラーダ北海道-ミキハウス
バルドラール浦安-カベーラ新潟エフスリー

03/11(日)10:00
ミキハウス-カベーラ新潟エフスリー
エスポラーダ北海道-バルドラール浦安

決勝ラウンド(東京都・代々木第一競技場)
03/16(金)準々決勝 10:30, 12:45, 15:00, 17:15
03/17(土)準決勝 12:00, 14:30
03/18(日)決 勝 14:30/3位決定戦 12:00


Aグループ以外の情報は、JFA 公式サイトをご確認ください。
日本サッカー協会>大会・試合>PUMA CUP 2012 第17回全日本フットサル選手権大会>スケジュール・試合結果

ということで、浦安は静岡会場になりました。

中途半端に近いので、
どちらでも良かったというのが本音ですが(苦笑)
大阪会場だと勝率が良くないイメージもありますし、
静岡の方が、首都圏からは行きやすいのかなー。

全日程とは言いません、朝も早いので大変だと思いますが
土日どちらかでも来られそうな方々は
是非今からスケジュールを調整して頂けると嬉しいですね。

朝早い、って言えば
浦安はいつも予選会場の第一試合な印象があります。


2011年~予選Aグループ/グリーンアリーナ神戸で第1試合
2010年~予選Eグループ/グリーンアリーナ神戸で第2試合
2009年~予選Dグループ/エコパアリーナで第1試合
2008年~予選Dグループ/高知で第1試合
2007年~予選Dグループ/舞洲アリーナで第2試合 ←総グループ5組で予選2日間で開催(日曜は準々決勝)
2006年~予選Bグループ/ワールド記念ホールで第3試合 ←総グループ5組で予選2日間で開催(日曜は準々決勝)

って思って調べてみたら、
総グループが6組になってから1度だけ第2試合がありました。

2006年、2007年はPREDATOR 時代で
その頃は今よりもキツい日程(金・土どちらが必ず2試合消化)。

2005年以前は全国大会には出場できていません。
そう、2006年が全国初出場で初優勝でした。もう6年経つんですねあれから。


とりあえず、2009年のエコパ開催時に
思い切り寝坊をして、
ぷらっとこだまの往路を無駄にした経験のある自分は
今回も気をつけないといけませんわ(苦笑)。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。