SSブログ

今日のおひるごはん(エチカ表参道/UDONカフェ SAKURA参道) [楽食]

仕事のストレスで、
精神状態がちょっとまずい方向へ進んでいると感じたので
急遽、OZmall さんでリラクサロンの当日予約を入れて
表参道に行ったわけです。

昼ごはんを食べようにも、普段歩かない場所のお店なんて
分かるわけなーい。
しかも原宿~表参道は人多すぎ(ーー)。

だもんで、エチカ表参道で済ませようとしたんだけど
中央にあるフードコートは、席を探すのが面倒になって断念。
海外だと平気なんだけど、
どうも商業施設のフードコートは苦手。
というか・・・がっついてまで席を取ることが出来ません(苦笑)。

フードコートとは別の場所にあった
うどん屋が席空いていたので、そこにしました。

lento_20120401150950.jpg

lento_20120401150937.jpg
和風だしつゆうどん「特製牛肉うどん」(780円)に
アイスのジャスミンティー(300円)をつけて。

ご飯メニューも、変り種うどんもありましたが
変り種食べて失敗しそうな予感があり
割と普通のものをチョイス。正解だったと思います。

隣の席にいた女性は
ヘルシー豆乳カルボナーラうどん、を選んでましたが
どうにもこうにも匂いが・・・(苦笑)。

ご飯を注文した方にはお酒1杯サービス、という
期間限定っぽいサービスもありましたが
エステ前ということもあって、止めました。

UDON Cafe SAKURA参道
エチカ表参道 ESPACE JAPON(和がテーマのゾーン)A1かA2 の出口付近
電話 03-5772-6477
営業時間 月-金 8:00-23:00/土日祝 9:00-22:00

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日のおとどけものFIGURA FINAL SALE ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。