SSブログ

千葉県フットサルリーグ3部は 4/22(日)開幕 [┣ 浦安 テルセーロ]

テルセーロ(3軍)が今季戦う千葉県3部の日程が発表になっていました。
オフシーズンなので情報をキャッチできるアンテナもしまってます(笑)。
開幕は来週日曜。オンシーズン早いなー。

Chiba Futsal League > 2012 CFL3 スケジュール[前期]

2012/04/22(日)千葉県フットサルリーグ3部 第1節(千葉県・スポーツコミュニティー浜野)
09:45 LOVUSHKA-Five Colors Chiba
11:30 H.SPIN-OFF WEED-ぱすぃおん。
13:15 GUSTO-smash
15:00 VALKYRIO船橋-バルドラール浦安テルセーロ


参入決定戦を戦った対戦相手Five Colorsも昇格決まっていたのですねd(`・ω´・+)
上(関東2部)で千葉のチームが結果残したおかげ。
過去記事でも書いたとおり、Five Colors は上にいきたいって気持ちむき出しで
うちの子達とぶつかってくれていたので、
そういうチームと上のリーグで戦えるって良いよね。


4/22 は『Futebolista』(フットサル3on3天下一武道会)
PREDATOR の名をしょってオカちゃんが参加するようなので
それ観に行こうかと思っていましたが
(いや、実は、オカちゃんよりも帖佐見たいよチョーサ!)
そっちに行かれる方は多そうなので、
テルセーロを観に行こうと思います。

前日夜に呑む約束も入れてしまったことですし(笑)。


試合会場の浜野についてはコートのサイトでご確認を。
スポーツコミュニティー浜野

京葉線だと蘇我で内房線に乗りかえ。浜野駅からコートが見えます。
駅前にはローソン有。

コート脇に4段ほどの雛壇観客席がありますので、
そこから観戦する形になります。
選手も雛壇に座るとなると、あんまりスペース無いです実際の所。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。