SSブログ

Fリーグ2012powered by ウイダーinゼリー 日程発表 [┣ 浦安 プリメーロ]

2012シーズンのスケジュールが、昨日午後発表になりました。

速報して下さったフットサルナビ太田氏の写真を仕事の合間にダウンロードし
(あの強烈な背景を人に見られないようにダウンロードするのは至難の業でした)
浦安のスケジュール見ながら、わきゃわきゃしていたんですが
仕事に疲れて家に帰ったら、PC開かずにうっかり寝ていました。

スケジュールについての細かい雑感はさておき
詳しくは以下をどーぞ。

Fリーグ2012powered by ウイダーinゼリー 試合日程

バルドラール浦安>2012.04.16 「Fリーグ2012 powered by ウイダーin ゼリー」試合日程が決定

浦安公式ではチケット発売のスケジュール、今季の価格設定も出ています。

バルドラール浦安>2012.04.16 ウイダーFリーグ2012シーズン バルドラール浦安ホームゲームチケット概要発表

特筆すべきは、スタンド自由席(2階) 小学生以下は無料

お子様達が来やすいってのはいいですね。
地元浦安のお子様たちにはジャンジャン来て頂きたいです。

そしてその分、ぜひ家族で来場して頂けるようなイベント、
たくさん企画してください。 >中の人。
顧客単価を上げるって基本的な話だと思っています。


昨季後半にハーフシーズンシートを買ったら
毎試合チケットの心配をしなくて良くなった・・・いや、正確に言うと
地元で開催だとつい財布にお金入っているかのチェックをせずに会場行き
財布に2000円も入ってないことがあって、慌ててコンビニATMに走ったことが
前期はそれこそ何回もあり(苦笑)仲間内がお金貸してくれたこともあるので(汗)
試合中アリーナに座る機会はありませんが、シーズンシートを買うつもりです。

個人が出来るクラブへのサポートって今のところ
チケットを買う、グッズを買う、ホームゲームに友人知人を誘うくらいですから。


日程もキツキツだし、開催されないかな?って思ったプレシーズンマッチ。
試合前にチームの仕上がり具合を見るのも
新戦力を見るのも楽しみなんですが・・・

関東フットサルリーグ1部の開幕戦@柏市民体育館と被ってるーーーー(泣)。

バルドラール浦安>2012.04.16 6月9日(土)プレシーズンマッチ@町田市総合体育館のお知らせ

関東1部、普通に考えれば
昇格組のセグンドは前年度1位チームを当たるだろうから
カードとしては面白いのになぁ。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。