SSブログ

4/22 千葉県3部第1節 VALKYRIO船橋-バルドラール浦安テルセーロ [┣ 浦安 テルセーロ]

2012-04-22 16.01.18.jpg

2012/04/22(日)千葉県フットサルリーグ3部 第1節(千葉県・スポーツコミュニティー浜野)
VALKYRIO船橋 0-4(前半0-2) バルドラール浦安テルセーロ
浦安得点者・27、26、55、46


得点者が背番号のみなのは、
浦安公式でまだ今季のメンバー紹介が出来ていないためです。

観に来ていた浅野GMいわく『本当はリーグ前にはアップするのだが、
選手の写真をまだ撮影できておらず間に合わなかった』とのこと。
頑張れ中の人。気長に待ちます、次回の試合まで。

ちなみに、26、27、55は昨年からのメンバー。
46は新加入メンバーです。

前半かなり早い時間に2点先制できたこともあり、
ゲームは終始テルセーロペースで
のんびりまったり観戦モード。
危ない場面も幾つかあったものの、
ゴレイロ、ディフェンスが体を張って守りきっての完封勝利。


目の前に自分たちの試合を終えた同リーグ所属チームの選手たち。
談笑しながら観戦しているのが聞こえてましたが
第三者の評価ってのはなかなか面白いものですね。

どのカテゴリもまんべんなく観ている自分としては
テルセーロの目指す戦い方は、上と変わらない(と思ってる)から
技術、完成度の差はあれど
戦い方で驚きを覚えるってことは無いんですが
観る機会が無い人達にとってはそうでもないんだなと。


第2節、テルセーロは試合がないので
次回は5/13(日)第3節
13:15k/o バルドラール浦安テルセーロ-DeLand。
会場は今日と同じ浜野です。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。