SSブログ

関東女子リーグ日程訂正 [┣ 浦安 ラスボニータス]

で、スケジュールを勘違いしていましたが
関東女子の開幕戦が 6/3(日)ということで
6/2(土)のPSM 名古屋-浦安@三重県サンアリーナに行けそうですよ。


って昨日書いたら、
今日まんまと、関東リーグ公式で
女子の日程訂正入ってるし!!開幕戦 6/2 だし!

関東フットサルリーグ

以下、関東フットサル連盟&女子リーグニュースから抜粋。

【女子】女子のスタートは6月2日。(日程に誤記があり、訂正版を掲載。 (2012/05/07)
お待たせ致しました。2012関東フットサルリーグの女子の日程が決まりました。今年もよろしくお願いいたします。
なお、昨日の掲載には誤記があり、訂正させていただきます。
(開始日6月2日、12月15日が11月24日です)
なお、組み合わせについては調整中ですので、今しばらくお待ちください。
(体育館名簡易表記)注)メニューの日程はまだ更新されておりません。)

第1節 6月2日(土) 渋川(訂正済み)
第2節 7月8日(日) 小瀬スポーツ公園
第3節 7月14日(土) 足利市民
第4節 9月2日(日) 水海道総合
第5節 9月15日(土) WH春日部
第6節 9月23日(日) 栃木県南
第7節 11月24日(土) 富士見市民総合(訂正済み)
第8節 12月8日(土) 北区滝野川
第9節 12月23日(日) 大網白里
第10節 12月29日(土) 駒沢屋内



なので、やっぱり三重には行けないようです。しょぼーん。

昨日真剣に日帰り1day名古屋を使おうか考えていたので
その時に予約してしまわないで良かったと思うべきか。

日帰り1day名古屋とは、
JR東海ツアーズが出しているお得な日帰りパックツアー。

16,800円で往復のぞみに乗れます。
往路6:00品川発に乗れる方にはオススメ。復路は夕方から夜便で選択可能。
「日帰り1day名古屋」でググって下さい。

京葉線沿線だと、始発に乗って品川辿り着くのが5:55 なんで
あんまり現実的で無いんですが、
新木場駅までタクシーで出たとしてもお得かなと考えていたわけで。


普段なかなか女子の試合を観る機会がない方々、
12/29 最終節の駒沢屋内はFリーグも被っていませんので
どうぞ今からスケジュール帳に書いておいて下さい。

女性だけではなく男性でも、
エンジョイでも競技でもフットサルやられている方にとって
関東女子リーグの試合って、参考になると思うのですよ。

もちろん駒沢屋内だけじゃなく、
埼玉の2会場(ウイング・ハット春日部、富士見市民総合体育館)、
東京都北区滝野川体育館あたりなら
他の会場に比べて行きやすいんじゃないかと。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。