SSブログ

平塚選手 埼玉1部 FFCエストレーラ川口へ [┣ 浦安 プリメーロ]

昨季をもってバルドラール浦安を退団した平塚選手ですが
FFCエストレーラ川口から入団発表がありました。

FFC Estrela 川口>【TOP】新メンバー加入のお知らせ

平さんは、浦安の前身 PREDATOR に来る前
エストレーラに居た(というか創設メンバーらしい)ので
現役を続けるのであれば、エストレーラなのかなと思ってましたが
上記リンク先での発表を見ると コーチ兼任 とのこと。

埼玉県1部リーグだと富士見市、春日部市での開催が多いので
平さんはぜひ会場へ行ってみてはどうでしょうか。

FFC Estrela 川口>スケジュール

自分のスケジュールにこれ以上観戦予定を増やすと
平日の疲れが取れずに死亡フラグが立ちそうなんで
観に行くかどうかは未定ですわ。
選手目当てで試合行って本人居ない、もしくは出ていないと
試合に対しての興味が薄れる恐れもあるので(汗)。




2012-05-13 09.07.36.jpg
毎日ムック・フットサルのすすめ - Super League2001 official (絶版) より

コメント(4)  トラックバック(0) 

コメント 4

K

ポジションは「アラ」だったんですね!
by K (2012-05-14 12:08) 

Dash

>Kさん
日本人の大半はアラやりたがるんじゃないですかね?(笑)

by Dash (2012-05-14 20:51) 

K

翼くんの影響(笑) ・・・ 小学生時代はCFだったのに(翼くん)。

by K (2012-05-16 16:13) 

Dash

>Kさん
日本人で、やることが明確すぎるポジションを目指す人が少ないのではという話ですね。コメント欄で書ききれる話ではないので、詳細は避けますが。
by Dash (2012-05-19 11:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。