SSブログ

本日5/19、柏で練習試合ありますよ! [┏ 浦安]

働き過ぎを何とかしたいです。ワーカホリックじゃありません。
当面、面倒を見ている新規メンバ2人の成長次第なんで
スパルタ上等で教えてますけどね。



公式サイトにも出ていましたが、本日5/19
柏市中央体育館で公開練習試合があります。

バルドラール浦安公式>ニュース>5月19日(土)「TORフットサル交流戦 ~千葉の強豪が集結~」

プリメーロだけじゃなくて、セグンド、バセも是非観に行ってあげて下さい。
フットサル好きの方はLIBERDADE千葉-VEGARRA FC千葉から是非。

プリメーロに上がった途端に
プリメーロの試合の事しか宣伝しないのはどうなのよー、こら。>某選手


で。

そんな自分は、本日、柏市中央体育館には居りませぬ。
なぜって、群馬県伊勢崎市での
→Pia-no-jaC←(ピアノジャック)ライブチケットが取れたから。

首都圏でのライブチケットは手に入らなかったので
行ける範囲でここが一番近かったのです。

シーズン始まったら、浦安はたくさん観る予定ですが
→Pia-no-jaC←は今逃すと、いつ生で観られるのか分からないのよ。

ああ、でもバセは観てみたかったなー。



関連記事:
2012/05/03 今日のおとどけもの(→Pia-no-jaC←「暁」)
2012/04/01 今日のおとどけもの
2012/03/30 近頃のお気に入り(→Pia-no-jaC←)
コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

そむ

バセ、なかなか面白かったですよ~
ゴレイロは声も出て頼もしい存在でした!

相手は名門(千葉県内じゃ確か有名)で、現時点でレベルの高い選手が集まる場所。
一方で歴史の浅いバセはこれから上手く成長させていく場所なのかなと。
この日の結果はそんな立ち位置の違いが感じられるゲームでした。

『バセもいつかは名門に!』
by そむ (2012-05-19 22:38) 

Dash

>そむさん
観に行かれたんですね。チームを立ち上げたばかりですから、これから北野徹氏の下で成長していってもらえればと思っていますよ♪
by Dash (2012-05-20 19:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。