SSブログ

夏限定 ウイダーinゼリーエネルギーインレモン [我思]

ビックリですよ。
2012年もそろそろ半年過ぎちゃいますよ。

マラソンで言えば折り返し、フットサルで言えばハーフタイム。
後半の戦いをどうするか、この時期にかかってくるわけですね。
ね、監督~!


この3か月、ほぼ仕事の記憶しかない自分の戯言はさておき、
昨日、職場近くのコンビニで
鮮やかなパッケージが目に飛び込んできましたわ。

602295_437752076256664_929502618_n.jpg
※公式サイトに情報がなかったので、
画像はウイダー公式facebook ページ よりお借りしました。

夏限定 ウイダーinゼリーエネルギーインレモン。
6/26から発売になった期間限定商品とのこと。

これに気付いた時には、
既に残業食のパンを購入した後だったんで
昨日は購入を見送りましたけど
常時ウイダーのストックを冷蔵庫に置いている身としては
これは買わねば、なのです。

公式facebookページの情報によれば
汗で失われる塩分強化、とのこと。





あと、今、この記事を書くのにウイダー公式サイトを見ていたら
こんな商品も出してるんですね。

森永製菓>ウイダーセレクトショップ>ウイダー フォーカスショット

これはウイダーのセレクトショップでしか売ってないみたい。
となると、飲んでみたい。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。