SSブログ

7/21(土)は浦安セグンド-BS、7/22(日)は大分-浦安 [┏ 浦安]

金曜日は珍しく、
職場の後輩の送別会に参加することにしたので
今の内に更新しておきます。

『呑んだら十中八九、説教するけど参加してもいいの?』と
恐ろしいことを幹事の後輩くんに告げたのであった(苦笑)。
酔っぱらいの説教ほどたちの悪いものはありません。

まず土曜日、関東リーグ1部の試合が墨田で開催されます。

1部に上がったおかげで
比較的行きやすい会場での開催が増えてますので
ご都合がつく方はぜひセグンドも応援にいらして下さい。

やれば出来る子達ですから
応援が多ければやる気も倍増するはずです!(笑)

2012/07/21(土)第14回関東フットサルリーグ1部第6節(東京都墨田区総合体育館)
16:30 バルドラール浦安セグンド-Black Shorts


最寄駅は錦糸町駅となります。


日曜日はアウェイでバサジィ大分戦。

2012/07/22(日) Fリーグ2012powered by ウイダーinゼリー 第5節(大分県・ビーコンプラザ) 13:00k/o バサジィ大分-バルドラール浦安

自分は、今回、初の大分日帰り。

今季3回も大分遠征ありますし、
大分セントラルで2泊3日することになるので(初日が第1試合なので当日移動厳しい)
1回くらいは日帰りでも、まぁいいかなと。


ラスボニータスとテルセーロは今週公式戦はありません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。