SSブログ

本日7/29 Fリーグ バルドラール浦安-名古屋オーシャンズ [┣ 浦安 プリメーロ]

2012/07/29(日) Fリーグ2012powered by ウイダーinゼリー 第6節(千葉県・浦安市総合体育館)
13:00k/o 府中アスレティックFC-デウソン神戸
15:30k/o バルドラール浦安-名古屋オーシャンズ



本日11時から当日券発売。
第2戦 浦安-名古屋は試合別チケットが完売しており、
第1戦 府中-神戸も見られる通し券(スタンド自由大人3,000円、中高生2,000円)を
購入すべきと思います。

クラブ公式サイトには
第1戦終了時に通し券に残券がある場合に限って
第2戦のみ当日券を発売とありますので、
チャレンジしたい方は第1戦が終わるまで待つという手もあります。

以上、当日券情報ソース→ バルドラール浦安ファンクラブ事務局 twitter

bardral20120729.jpg


大事な情報は冒頭に、ということで
まだチケットを入手されていない方はちょっと大変ですが
早めに会場に来られると良いのではないでしょうか。

マリネロ(ファンクラブ)プレミアム会員特典の「特別引換券」が使えるので
3,150円払ってファンクラブ入るってのも有りだと思うんですけどね。
何せ、特別引換券が2枚ついてきますから、これで元取れます。

バルドラール浦安公式>ファンクラブ「マリネロ」会員募集

マリネロに入れば4枚綴りの回数券購入権利を得ることが出来て
この回数券も本日使用可能だったり。


そんな感じで、浦安-名古屋のみチケットは完売していますが
観られる手段が無い訳ではありません。

ファンクラブ特典の引換券が使用できる類のアナウンスが
まだ出ていない時に twitter で呟いたのですが
要は、最悪の事態になる前に保険かけられるかどうか。

会場行ってまでチケット無い→どうしましょう、ってなるくらいならば
早めに各自で問い合わせる、販売チケット抑える等
個人で考えて動くべきでしょう。


さて、名古屋オーシャンズ戦です。

浦安市総合体育館での名古屋戦、
これまで実はものすごく分が悪くて
唯一の引き分けが初年度2007年の第5節のみという事実(藤井健太の同点ゴール)。
Fリーグ公式>2007/10/20(土) 2007Fリーグ第5節 公式記録

名古屋に対して良い思い出があるのは、
アウェイ戦なんですよね。
あと2年目の2008年代々木セントラル(コウタの決勝ゴール)。

だからと言って今日これからの試合が
過去の成績通りになるかって話でもなく、
試合はやってみないと分からない。
ライター某氏の呟きにmention 飛ばしたくなりましたけどね。


今季の浜松戦後、とある方が非常に良いことを言ってました。
一部うろ覚えですが。

『勝った時はサポーターのおかげ。負けた時もサポーターの責任。
選手、スタッフは常に全力を尽くしている。
だから、チームが負けた時には
サポーターの声援が足りないと思った方がいい』


勝った時だけ応援のおかげって思うんじゃなくて
負けた時の責任も負う、という発想。

責任を負う事で、自分がやる事ははっきりします。


今日の試合はバルドラール浦安のホームゲーム。
試合後、笑顔で家路に向かう姿を観たいと思っているし、
何とかホームゲームの力を出していきたいです。

傍目にはうまくいっているように見えるから表に出ていないだけで
内心、自分らの応援を面白くないと思う人も中には居るでしょう。

自分のことを嫌ってる人も居るだろうとは思ってますが、
そういう事はこの際どうでもいいです。
(敵が居ない人には味方も居ない、と昔、知人に教えられました)


チケットの売れ行きが良いこともあり、
今日は席が埋まることは予想されます。

バルドラール浦安を応援する皆さんが
それぞれの形で応援する、それも有りです。

ですが、座りながら応援される皆様、
いつもの席は初めて試合観戦される方に譲るとして
今日は是非、ゴール裏最左側の応援席に来て頂きたいです。

見た目が怖そうな人も・・・まぁ、何人か居ますが(苦笑)
浦安のために力を貸してもらいたいです。どうぞ宜しくお願い致します。


それでも、どうしても立って応援するのは・・・って皆様、
あるいはアリーナ席の皆様。

ピッチの選手たちが諦めていない内は、
自分たちも諦めずに声援を送りましょう。
こういう話もありますよ。twitter から拾ってきました。

support.jpg


浦安な皆様、
選手、監督、コーチを始めとするスタッフ陣、関係者の皆様。
頑張っていきましょう。

昨晩は浦安市花火大会。
ってことで、前日設営は浦安ファミリーがお手伝いしていましたよ。

2012-07-28 19.16.14.jpg

2012-07-28 19.16.45.jpg

2012-07-28 19.24.36.jpg

2012-07-28 19.33.21.jpg

2012-07-28 19.33.38.jpg

2012-07-28 19.38.27.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。