SSブログ

バルドラール浦安 新チャント(#88川股要佑) [┣ 浦安 応援]

漸く日曜日の湘南戦で歌うことが出来た新チャント。

公開中の応援歌詞カードには既に入れていたのですが、
ちょっと出番に恵まれてなかったというのもあり・・・。

しかし、湘南戦の弾丸シュート。あれはゴラッソでした。

弾丸(だんがん) 炸裂(さくれつ) 燃えろ 川股要佑

原曲はナオト・インティライミ「今のキミを忘れない」 。
サビの部分なので、難しくないと思われます。

ナオト・インティライミを使って欲しいというリクエストが
要佑本人から団長にあったとかなかったとか。

歌詞はHAYATO作だよ!




そんな感じなので
個人チャントがまだ無い選手は、
試合会場でうちの団長に直接売り込むといいよ!

じゃないと、翔太のチャントみたいに
ネタに走ることがあるよ!(笑)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。